悪夢 おはようございますなんとも悪い夢を見た(´・ω・`)どんな夢なのかは言えないけど…でも夢で本当に良かった今日は早起き(?)出来たので朝食にあんぱん食べたお(^ω^)寒いから布団の中で横になりながら食べたおwww