アロエヨーグルト おはようございます(´∀`) 昨日は1限分遅刻しましたが今日は大丈夫でしたw だが今日もギガントネムタウロス…( ´ω`) 森永のアロエヨーグルトうますぐる(^ω^) 自分の「好きな食べ物」のひとつ!w