『咲-Saki-』の第2話見ましたよっと☆


Werewolf’s boredom syndrome...


やっぱり麻雀分からない人が見ると面白さ半減だよね(;^ω^)w


…というか自分的には面白くないですwww


でも見るんです!ww キャラクターがみんな可愛いから!wwww



っていうかコレってやっぱり「百合」なの?ww


もうアニメが『ストライクウィッチーズ』にしか見えないんだがwwwww




麻雀知らないから詳しくは語れないケドも


戦局よりもその他の面で売ってるアニメだと感じるw


…まぁ例えば、キャラクターの可愛さとか、和ちゃんのきょにうだとかww



アニメ放送開始からこんな事言うのもアレなのだがw


完全に「二次創作向け」ってカンジwww


結局は麻雀って難しくてよく分かんないじゃん?ww(?)


そこで登場するのが和ちゃんのおっぱ(ry






えーとここで、もう少し踏み込んだ話をするとですね…


「麻雀部」という名前の部活であるにもかかわらず


部室に居るのは女の子ばかりなワケです(ちょっと偏見だけどw)



でもよく見てください…ちゃんと男子部員が居るんです


しかも申し訳なさそうにたった一人だけ!ww


…まぁ誰もが薄々気付いてるかとは思いますが


つまり、何が言いたいかと言うと…



これは、二次創作の為のち○○要員なのではないかと!!(誤爆)




まぁそんな目線で楽しく見させてもらってます( ^ω^ )  ←