『咲-Saki-』の第2話見ましたよっと☆
やっぱり麻雀分からない人が見ると面白さ半減だよね(;^ω^)w
…というか自分的には面白くないですwww
でも見るんです!ww キャラクターがみんな可愛いから!wwww
っていうかコレってやっぱり「百合」なの?ww
もうアニメが『ストライクウィッチーズ』にしか見えないんだがwwwww
麻雀知らないから詳しくは語れないケドも
戦局よりもその他の面で売ってるアニメだと感じるw
…まぁ例えば、キャラクターの可愛さとか、和ちゃんのきょにうだとかww
アニメ放送開始からこんな事言うのもアレなのだがw
完全に「二次創作向け」ってカンジwww
結局は麻雀って難しくてよく分かんないじゃん?ww(?)
そこで登場するのが和ちゃんのおっぱ(ry
えーとここで、もう少し踏み込んだ話をするとですね…
「麻雀部」という名前の部活であるにもかかわらず
部室に居るのは女の子ばかりなワケです(ちょっと偏見だけどw)
でもよく見てください…ちゃんと男子部員が居るんです
しかも申し訳なさそうにたった一人だけ!ww
…まぁ誰もが薄々気付いてるかとは思いますが
つまり、何が言いたいかと言うと…
これは、二次創作の為のち○○要員なのではないかと!!(誤爆)
まぁそんな目線で楽しく見させてもらってます( ^ω^ ) ←
