今日は体がダルい…
という か呼吸が荒いみたいな
なんかもうダルいってレベルじゃないんだが…
風邪でもひいているんじゃないかと( ´ω`)
朝ギリギリで駅まで走ったから疲れただけかもしれないケド
おまけに眠気まであるからなぁ
授業まともに受けられそうにないお(´Д`)
あぁーもう!ネムタウロス!><
という か呼吸が荒いみたいな
なんかもうダルいってレベルじゃないんだが…
風邪でもひいているんじゃないかと( ´ω`)
朝ギリギリで駅まで走ったから疲れただけかもしれないケド
おまけに眠気まであるからなぁ
授業まともに受けられそうにないお(´Д`)
あぁーもう!ネムタウロス!><