今日は体がダルい…

というか呼吸が荒いみたいな

なんかもうダルいってレベルじゃないんだが…

風邪でもひいているんじゃないかと( ´ω`)

朝ギリギリで駅まで走ったから疲れただけかもしれないケド


おまけに眠気まであるからなぁ

授業まともに受けられそうにないお(´Д`)

あぁーもう!ネムタウロス!><