かわ唯今朝、友達に「うんたん可愛いよね!」と言われ 何の事だかさっぱり分からなかった狼ですwww ゆいたんのことかぁーーーっ!!! 「けいおん!」第2話さっき見ました(^ω^) 澪の人気の理由が更に分かったww それでも私は唯推しです!wwwww うんたんうんたんうんたんうんたんwwwwwww