今朝、友達に「うんたん可愛いよね!」と言われ


何の事だかさっぱり分からなかった狼ですwww


Werewolf’s boredom syndrome...


ゆいたんのことかぁーーーっ!!!




「けいおん!」第2話さっき見ました(^ω^)


澪の人気の理由が更に分かったww



それでも私は唯推しです!wwwww


うんたんうんたんうんたんうんたんwwwwwww