Werewolf's boredom syndrome...-090412_191618.JPG
今日の夕食は回転寿司(^ω^)

明日でレベル20になるからね( ´∀`)w

なので狼の好きな寿司を家族で食べにきたのですw


サーモンばかり食べるおwww