イタリアン 翔子も食べたがってた新潟名物のイタリアン カレーイタリアンを作ったお!www というか焼きそばにカレーかけただけだケドww 自分はそんなにイタリアンって美味しいとは思わないw 半分はもやしだしな(^ω^;)wwww 昨日のコンサで翔子が 「新潟の人は毎日イタリアン食べてるんだよね!」 「みんな元気すなぁ!イタリアンで作られた筋肉!」 ってそんなワケねぇwww …あ、今日は十代最後の日だ( ^ω^)ww