Werewolf's boredom syndrome...-090412_133032.JPG

翔子も食べたがってた新潟名物のイタリアン

カレーイタリアンを作ったお!www

というか焼きそばにカレーかけただけだケドww


自分はそんなにイタリアンって美味しいとは思わないw

半分はもやしだしな(^ω^;)wwww



昨日のコンサで翔子が

「新潟の人は毎日イタリアン食べてるんだよね!」


「みんな元気すなぁ!イタリアンで作られた筋肉!」

ってそんなワケねぇwww



…あ、今日は十代最後の日だ( ^ω^)ww