ブーンでただいまー☆
⊂二二二( ^ω^)二二つ
今日(朝から数えて)20件目の更新じゃまいかwww
たぶんこのブログ内では最多だと思われww
『しょこたん☆ぶろぐ』に新潟キタ――(゜∀゜)――!!!
翔子のケータイ画質悪いのか?ww
それともサイズ小さい?w
確実に写ってるんだが確認出来ないwww
⊂二二二( ^ω^)二二つ
今日(朝から数えて)20件目の更新じゃまいかwww
たぶんこのブログ内では最多だと思われww
『しょこたん☆ぶろぐ』に新潟キタ――(゜∀゜)――!!!
翔子のケータイ画質悪いのか?ww
それともサイズ小さい?w
確実に写ってるんだが確認出来ないwww
