Werewolf's boredom syndrome...-090411_225229.JPG
ブーンでただいまー☆

⊂二二二( ^ω^)二二つ

今日(朝から数えて)20件目の更新じゃまいかwww

たぶんこのブログ内では最多だと思われww


『しょこたん☆ぶろぐ』に新潟キタ――(゜∀゜)――!!!

翔子のケータイ画質悪いのか?ww

それともサイズ小さい?w

確実に写ってるんだが確認出来ないwww