夜マック( ^ω^)♪
ハンバーガー
マックポーク
ソフトツイスト
ソフトを一緒に頼んだのが間違いだったwww
最初に手渡されてもwwww
常識的に考えて最初に食べるワケねぇじゃんww
スタンドとか無いんですかね?w
仕方ないので最初に半分くらい食べて
あとはソフト片手にバーガー食べましたwww
ハンバーガー
マックポーク
ソフトツイスト
ソフトを一緒に頼んだのが間違いだったwww
最初に手渡されてもwwww
常識的に考えて最初に食べるワケねぇじゃんww
スタンドとか無いんですかね?w
仕方ないので最初に半分くらい食べて
あとはソフト片手にバーガー食べましたwww
