これはやばいwwwwwww
コンサート前日恒例のドキドキ感が絶好調なんだがwwwww
…正直、最近のしようこ楽曲を聴いてなかったww
セットリスト見てもパッと思い浮かばない曲ばかり\(^o^)/
今更聴きまくって頭に叩き込んでますwww
とりあえず今回のセットリスト書いておくか( ^ω^)
【中川翔子マジカルツアー2009】
01. Spiral
02. Shiny GATE
03. 1/2
04. そばかす
05. ストロベリmelody
06. みつばちのささやき
07. through the looking glass
08. シャーベット色の時間
09. CAT Life
10. pretty please chocolate on top
11. 冬の遊園地
12. 綺麗ア・ラ・モード
13. snow tears
14. 君にメロロン
15. 続く世界
16. 空色デイズ
17. happily ever after
18. calling location
19. 涙の種、笑顔の花(新曲)
EN01. アニソンメドレー
めざせ!ポケモンマスター
プレパレード
創聖のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
DANZEN!ふたりはプリキュア
星間飛行
ライオン
もえよギザみみピチュー
EN02. Ivy
アニソンメドレーあるのかーww
最新曲の「心のアンテナ」は歌ってくれないのかなぁ( ´∀`)
全体を通して、聴いた事ないのが数曲含まれてるうううwww
今、頑張って学習してるから!wwww
それと明日は普通の格好して会場行ってー
着いたら過去のイベントで販売されてた「貪欲801Tシャツ」着てw
会場で販売してるピンクのハッピ着て参戦しようかと思うww
って、調べてみたら開場前のグッズ販売は14:00からなのか!ww
じゃあそれに間に合うように早めに出ますよw
だがハッピ高けえええええええwwwww
つーかどれも高いよ…orz(笑)
…ヤバイね(´;ω;`)財布w
開場の空気に飲まれてグッズ買いまくってしまう事が予想される(^ω^;)ww
とりあえず今は「HAPPYハッピ2009~メポ伝説~」しか買わないと言っておくwww