当日券明日のしょこコンの新潟公演は 当日券も売ってるんだとさー 今からでも行きたいという方はチャンスですよ(^ω^)w 明日は何時に会場行こうかな(・ω・) とりあえず車で行くって事は決まったんだケド 開演17:30からだけど駐車場の事もあるしなぁ… 前回行った娘コンの時に会場の駐車スペース全部埋まってたという悲劇ww もうこの事態だけには遭遇したくないからな(;´∀`)w でも早く着いてもやることないしなぁ(´・ω・`)何しようか