明日のしょこコンの新潟公演は当日券も売ってるんだとさー


今からでも行きたいという方はチャンスですよ(^ω^)w



明日は何時に会場行こうかな(・ω・)


とりあえず車で行くって事は決まったんだケド


開演17:30からだけど駐車場の事もあるしなぁ…


前回行った娘コンの時に会場の駐車スペース全部埋まってたという悲劇ww


もうこの事態だけには遭遇したくないからな(;´∀`)w



でも早く着いてもやることないしなぁ(´・ω・`)何しようか