Werewolf's boredom syndrome...-090410_122558.JPG
こんにちはー(^ω^)

母がインフルエンザだとか言って寝てるので

今日の昼食はコンビニおにぎり


自分は肉が入ったおにぎりが好きなので

今日はチャーハンとチキンライスw

締めて360kcal摂取!ww


最近は100円のおにぎりって少なくなったよねー

100円の五目おにぎり見掛けなくなったよ(´・ω・`)