こんにちはー(^ω^)
母がインフルエンザだとか言って寝てるので
今日の昼食はコンビニおにぎり
自分は肉が入ったおにぎりが好きなので
今日はチャーハンとチキンライスw
締めて360kcal摂取!ww
最近は100円のおにぎりって少なくなったよねー
100円の五目おにぎり見掛けなくなったよ(´・ω・`)
母がインフルエンザだとか言って寝てるので
今日の昼食はコンビニおにぎり
自分は肉が入ったおにぎりが好きなので
今日はチャーハンとチキンライスw
締めて360kcal摂取!ww
最近は100円のおにぎりって少なくなったよねー
100円の五目おにぎり見掛けなくなったよ(´・ω・`)
