かすが敵意の無い佐助が、勘違いして攻めてくるかすがから逃げるイベント戦にて かすが「敵意が無いなら初めからそう言え!バカ」 佐助「なんで俺様が怒られんの…」 かすが可愛いッ!!wwwww このシーン、セリフだけで表情とか見れないんだケド コレ絶対、かすがは 顔を赤らめて 言ってるんだよね!! うん、間違いないね!(*´Д`)かわいい! ← かすがたんかわいいよかすがたん(*´Д`*)ハァハァ