敵意の無い佐助が、勘違いして攻めてくるかすがから逃げるイベント戦にて



かすが「敵意が無いなら初めからそう言え!バカ」


佐助「なんで俺様が怒られんの…」




かすが可愛いッ!!wwwww



このシーン、セリフだけで表情とか見れないんだケド


コレ絶対、かすがは 顔を赤らめて 言ってるんだよね!!


うん、間違いないね!(*´Д`)かわいい! ←



Werewolf’s boredom syndrome...


かすがたんかわいいよかすがたん(*´Д`*)ハァハァ