ねぼーんこんにちはー 今日はねぼーんしますた\(^o^)/ しかも2度寝して予定していた次の電車にも乗り遅れwww なので昼からの登校であります と言っても午後の2時間しか授業出ない事になるんだけどねw 今週は初めての授業ばかりだというのに…orz でも今日は帰りにゲーム買わなきゃならないからさ(`・ω・´) だから確実に登校wwww