こんにちはー


今日はねぼーんしますた\(^o^)/


しかも2度寝して予定していた次の電車にも乗り遅れwww


なので昼からの登校であります


と言っても午後の2時間しか授業出ない事になるんだけどねw


今週は初めての授業ばかりだというのに…orz



でも今日は帰りにゲーム買わなきゃならないからさ(`・ω・´)


だから確実に登校wwww