インフィニティ フレッシュプリキュア 管理国家ラビリンス『イース』 初めてのイース様を描いてみた(*´Д`) ちょっぴり上目遣いなカンジが出せたのでとりあえず満足ww かなり雑だが着色も出来たしw …胸の位置が低すぎるだと? デカいんだからそれくらいいいだろーが! ※お知らせ※ ブログのテーマに「イラスト 」を追加しました 過去のイラスト記事もテーマ変更したので、過去の絵にもリンク出来ますw