Werewolf's boredom syndrome...-090409_011538.JPG

フレッシュプリキュア

管理国家ラビリンス『イース』


初めてのイース様を描いてみた(*´Д`)

ちょっぴり上目遣いなカンジが出せたのでとりあえず満足ww

かなり雑だが着色も出来たしw


…胸の位置が低すぎるだと?

デカいんだからそれくらいいいだろーが!




※お知らせ※


ブログのテーマに「イラスト 」を追加しました


過去のイラスト記事もテーマ変更したので、過去の絵にもリンク出来ますw