おはようございます!

電車ギリギリで飛び乗ってセーフ(´Д`;)

まさか1日目からは遅刻できないww


そして電車内は新高校一年生でいっぱいだぁ( ´∀`)*:・°

制服が真新しいし、靴やバッグも新品!

先日まで中学生だったおにゃのこ達…(*´Д`)ハァハァ ←

「春期数学課題」って冊子を眺めてる所とかイイよねぇ(´ω`*)ww


あぁ…ヤバい眠いっす( うω`)

早く放課後になぁれ(  ^ω^  )♪

アニメイト行きてぇ