アニメ感想の続き(´∀`)


新番組多すぎて全部見てる暇無いww



【バスカッシュ!】

すんげー面白いじゃん(゜∀゜)♪

今春のアニメで特に好きかも!

絵が綺麗だなぁー(*´∀`)

キャラクターも可愛いしおっぱい大きいし( ^ω^ )


【Pandora Hearts】

最近はこういう雰囲気のマンガ・アニメ多いよねー

…って、正直あんまりよく見てなかったw


【けいおん!】

唯が可愛すぎてヤヴァイ(*´Д`*)

いや、みんな可愛いんだけどさ!

コレは人気出まくりなんだろうなぁww


【Phantom -ファントム-】

さすがニトロプラスってカンジの雰囲気

毎週の放送を待ってる間に前回の話を忘れてしまいそう(^ω^;)w

放送終了間近で一気に見ようかなww



今の所はこれだけー(^ω^)


明日にでも「アラド戦記」や「戦場のヴァルキュリア」見ようかな(´∀`)