アニメ感想の続き(´ ∀`)
新番組多すぎて全部見てる暇無いww
【バスカッシュ!】
すんげー面白いじゃん(゜∀゜)♪
今春のアニメで特に好きかも!
絵が綺麗だなぁー(*´∀`)
キャラクターも可愛いしおっぱい大きいし( ^ω^ )
【Pandora Hearts】
最近はこういう雰囲気のマンガ・アニメ多いよねー
…って、正直あんまりよく見てなかったw
【けいおん!】
唯が可愛すぎてヤヴァイ(*´Д`*)
いや、みんな可愛いんだけどさ!
コレは人気出まくりなんだろうなぁww
【Phantom -ファントム-】
さすがニトロプラスってカンジの雰囲気
毎週の放送を待ってる間に前回の話を忘れてしまいそう(^ω^;)w
放送終了間近で一気に見ようかなww
今の所はこれだけー(^ω^)
明日にでも「アラド戦記」や「戦場のヴァルキュリア」見ようかな(´∀`)