とりあえず気になったアニメを適当な順で見ていってる(^ω^)


えーと見終えたものから順に簡単な感想w



【戦国BASARA】

まぁこんなもんだよねー( ´∀`)w

BASARAは主に声を楽しむって事でww

幸村と親方様の絡みが想像以上で吹いたwwww

そして政宗と幸村の戦い方…(^ω^;)w

また散々叩かれるヨカーンwww

つーか第1話で顕如様あぼーんwwwwwww

で、いつきちゃんマダー(・∀・)?


【シャングリ・ラ】

よくわかんね\(^o^)/

難しい話は苦手ですw

次回からは理解が追い付くように頑張るww


【タユタマ】

エロゲ?エロゲなの?

キャラが可愛いってのはよく分かったw

それ以外での面白さはよく分からないww


【夏のあらし!】

ゆっくりwwwwwwwwwwwwwww

原作はスクランの人かぁ(・ω・)

今後に期待してる(^ω^)


【咲 -Saki-】

麻雀知らないから何言ってるのか分からないwwwww

でもめっちゃ可愛いから見続ける(´∀`)w

咲がスト魔女の芳佳に見えて仕方ないのは俺だけ?w


【クイーンズブレイド】

おっぱいキタァァァァァアアア!!!ヽ(゜∀゜)ノwwwww

聞いていた通りのHENTAIアニメでした(  ^ω^  )

おにゃのこ可愛い!かなり好き!www


【アスラクライン】

ロボット?かっこいい!

集中して見なかったからストーリーよく分かんなかったw

なかなか面白そう( ^ω^)次回期待