とりあえず気になったアニメを適当な順で見ていってる(^ω^)
えーと見終えたものから順に簡単な感想w
【戦国BASARA】
まぁこんなもんだよねー( ´∀`)w
BASARAは主に声を楽しむって事でww
幸村と親方様の絡みが想像以上で吹いたwwww
そして政宗と幸村の戦い方…(^ω^;)w
また散々叩かれるヨカーンwww
つーか第1話で顕如様あぼーんwwwwwww
で、いつきちゃんマダー(・∀・)?
【シャングリ・ラ】
よくわかんね\(^o^)/
難しい話は苦手ですw
次回からは理解が追い付くように頑張るww
【タユタマ】
エロゲ?エロゲなの?
キャラが可愛いってのはよく分かったw
それ以外での面白さはよく分からないww
【夏のあらし!】
ゆっくりwwwwwwwwwwwwwww
原作はスクランの人かぁ(・ω・)
今後に期待してる(^ω^)
【咲 -Saki-】
麻雀知らないから何言ってるのか分からないwwwww
でもめっちゃ可愛いから見続ける(´∀`)w
咲がスト魔女の芳佳に見えて仕方ないのは俺だけ?w
【クイーンズブレイド】
おっぱいキタァァァァァアアア!!!ヽ(゜∀゜)ノwwwww
聞いていた通りのHENTAIアニメでした( ^ω^ )
おにゃのこ可愛い!かなり好き!www
【アスラクライン】
ロボット?かっこいい!
集中して見なかったからストーリーよく分かんなかったw
なかなか面白そう( ^ω^)次回期待