新アニメこんにちはー また今日も4時寝の11時起きです( ´ω`)ノ 今日を含めてあと2日しか春休みないのに… ま、これから今春スタートのアニメを見始めますかね(^ω^ )♪ らき☆すたもいつか第二期放送しないかなー(´∀`) ←つかさ推し