こんにちはー


また今日も4時寝の11時起きです( ´ω`)ノ


今日を含めてあと2日しか春休みないのに…


ま、これから今春スタートのアニメを見始めますかね(^ω^ )♪



Werewolf’s boredom syndrome...


らき☆すたもいつか第二期放送しないかなー(´∀`) ←つかさ推し