今日のボウリングは男3人で3ゲームしてきたww


自分のエントリーネームは「ウルフ」で、あとの2人は「若武者」と「ギニュー」www


その練習結果でも晒すお( ´∀`)あくまで練習ですからw



1ゲーム目:最初に2連続でストライクを出すが[スコア104]ww


2ゲーム目:全く上手くいかずストライク・スペア無しで[スコア79]www


3ゲーム目:ストライク3回・スペア2回・最後にガター3連続\(^o^)/[スコア130]w



とまぁ初心者にしてはまずまずの得点だったのではないでしょうか?w


ボウリングは片手で数える程しかやった事ないからよく分からないんだがww


今度は大勢で行ってみたいな(^ω^ )♪