こんにちは(・ω・)


8時半に起きてあんぱん食べて


2度寝したら11時半起床の狼です



本日11時32分、北朝鮮から発射された飛翔体は秋田県上空を通過し


日本への被害・落下物の連絡も無く、無事だったようで本当に良かった…


果たして飛翔体は本当に人工衛星だったんだろうか(´ω`)



新潟への直接的な被害は無かったけど


拉致被害者の気持ちを踏みにじる様な態度だよな


ってテレビで言ってた


テポドン2号だったら(衛星じゃなかったら)の話だけどね…