Werewolf's boredom syndrome...-090404_161640.JPG
作業着!www

高校の時に着ていた学校指定の作業着w

家で着る機会なんてまず無いから1年ぶり以上だろうなww

懐しいすなぁ(^ω^)w


ちなみに今日はこの格好でタイヤ交換をしたww

まだスノータイヤだったとはwww

いくら稀に雪が降ってたからって遅過ぎると思う(;^ω^)w