作業着!www
高校の時に着ていた学校指定の作業着w
家で着る機会なんてまず無いから1年ぶり以上だろうなww
懐しいすなぁ(^ω^)w
ちなみに今日はこの格好でタイヤ交換をしたww
まだスノータイヤだったとはwww
いくら稀に雪が降ってたからって遅過ぎると思う(;^ω^)w
高校の時に着ていた学校指定の作業着w
家で着る機会なんてまず無いから1年ぶり以上だろうなww
懐しいすなぁ(^ω^)w
ちなみに今日はこの格好でタイヤ交換をしたww
まだスノータイヤだったとはwww
いくら稀に雪が降ってたからって遅過ぎると思う(;^ω^)w
