またカードグミ買ってきたお( ^ω^)ふたつ
まぁ正しくは「買ってもらった」のだがwww
スーパーで買い物中…
父「トイレ行ってくるからカート頼むよ」
狼「あいよ」
父「お菓子2個くらい買ってもいいよ」
狼「あそ」
そしてレジへ…
父「何この子供っぽいの」
狼「食玩」
父「こんなんでいいのか」
狼「うん」
まぁそんなカンジ( ^ω^ )
どうせ買ってもらえるなら一番欲しいものをww
そして気になるカードは~

キタ―――(゜∀゜)―――!!
初パイン&祈里!www
ダブルで幸せゲットだよwwwwwww
これは嬉しすぐるwwwww
パイン可愛いなぁ(*´Д`*)ぽわんぬ
こればかりは父に感謝せねばな( ´∀`)w
