Werewolf’s boredom syndrome...


寝れねえええええええwwwwwww

ってなワケで『女子高校生』描いてみた( ^ω^ )


友達とテーマを決めてから描いたこのイラストww

第1回目のテーマは自分が決めた「女子高生」www

なんとなくJKを描いてみたい気分だったのです( ´∀`)w


内1人はセーラー服の委員長とか描いてるんだろうなww

それと俺がこんなビッチっぽいJKを描くとは思わなかったハズwww



※修正版に変更