JK 寝れねえええええええwwwwwww ってなワケで『女子高校生』描いてみた( ^ω^ ) 友達とテーマを決めてから描いたこのイラストww 第1回目のテーマは自分が決めた「女子高生」www なんとなくJKを描いてみたい気分だったのです( ´∀`)w 内1人はセーラー服の委員長とか描いてるんだろうなww それと俺がこんなビッチっぽいJKを描くとは思わなかったハズwww ※修正版に変更