ふりかけ ついでに買い物してきたお( ^ω^)ネスカフェのボトルコーヒーと塩焼きそばそして「食べる唐がらし」!!ネーミングに惹かれた(*´∀`)w辛いモノ好きな自分にコレは買わずにはいられないッ!ww絶対美味しいよコレ( ^ω^ )♪