やっと発送準備が終わったww
約3時間半の労働www
でもコレだけで13710円の売上げ( ^ω^)ぐへ
…だいぶ損したのも含まれてるケドねw
これから郵便局とコンビニ行ってくるー
代金引換・普通郵便・一般書留・ゆうパック・EXPACK500・メール便
めんどくさす(´Д`)
約3時間半の労働www
でもコレだけで13710円の売上げ( ^ω^)ぐへ
…だいぶ損したのも含まれてるケドねw
これから郵便局とコンビニ行ってくるー
代金引換・普通郵便・一般書留・ゆうパック・EXPACK500・メール便
めんどくさす(´Д`)
