Werewolf's boredom syndrome...-090403_133535.JPG
アイスと言えばスーパーカップ!

ハーゲンダッツとやらは高くて買う気がしませんw

チョコチップ入りのストロベリーは初めて食べるお( ^ω^)うめぇ



やらなきゃならない事が多過ぎてパニック/(^o^)\

とにかく今日中にオークションの商品発送しなければ!

…って言ってる側からまた入札www

嬉しいやら悲しいやら(;^ω^)w


とりあえずもちついてアイス食うおww