アイスと言えばスーパーカップ!
ハーゲンダッツとやらは高くて買う気がしませんw
チョコチップ入りのストロベリーは初めて食べるお( ^ω^)うめぇ
やらなきゃならない事が多過ぎてパニック/(^o^)\
とにかく今日中にオークションの商品発送しなければ!
…って言ってる側からまた入札www
嬉しいやら悲しいやら(;^ω^)w
とりあえずもちついてアイス食うおww
ハーゲンダッツとやらは高くて買う気がしませんw
チョコチップ入りのストロベリーは初めて食べるお( ^ω^)うめぇ
やらなきゃならない事が多過ぎてパニック/(^o^)\
とにかく今日中にオークションの商品発送しなければ!
…って言ってる側からまた入札www
嬉しいやら悲しいやら(;^ω^)w
とりあえずもちついてアイス食うおww
