ハルヒ再放送じゃねぇかあぁぁ!!wwwwwww
(ま、予想通りと言えば予想通りwww)
しかも…『ミ・ミ・ミラクル』じゃない…だと!?
というワケで、まさかの第2話からの再放送だそうですwwwww
新潟も1時45分から始まるお( ^ω^)再放送(笑)
期待してたのにOPすら変わってないらしいwwww
ハルヒ再放送じゃねぇかあぁぁ!!wwwwwww
(ま、予想通りと言えば予想通りwww)
しかも…『ミ・ミ・ミラクル』じゃない…だと!?
というワケで、まさかの第2話からの再放送だそうですwwwww
新潟も1時45分から始まるお( ^ω^)再放送(笑)
期待してたのにOPすら変わってないらしいwwww