Werewolf’s boredom syndrome...


ハルヒ再放送じゃねぇかあぁぁ!!wwwwwww



(ま、予想通りと言えば予想通りwww)



しかも…『ミ・ミ・ミラクル』じゃない…だと!?




というワケで、まさかの第2話からの再放送だそうですwwwww


新潟も1時45分から始まるお( ^ω^)再放送(笑)


期待してたのにOPすら変わってないらしいwwww