今VIP見てたらハルヒ実況スレ見つけた
先日このブログで「新潟でもハルヒ再放送する」っぽい事言ってたケド
もしかしてコレ、「再放送」じゃなくて「新番組」!?www
――――――――――――――――――――
ザ・テレビジョン来週号
「記者のイチオシ!」より
>[新]「涼宮ハルヒの憂鬱」では、待ち望まれていた新シリーズが、いよいよ放送開始!
>しかし、詳細はいまだ未発表で、誰にも展開が予想できない状況。
>前シリーズではエンディングテーマに合わせてハルヒたちが踊る“ハルヒダンス”が話題になった。
>コンテ画像が公開されるなど、数々の仕掛けで人気を呼んだ作品だけに期待大!
>今回はどんな仕掛けで攻めてくるのか注目だ!!
【放送地域】
埼玉県 テレ玉 木曜 25:00~(4/2スタート)
兵庫県 おっさんテレビ 木曜 24:40~(4/2スタート)
新潟県 新潟テレビ21 木曜 25:45~(4/2スタート)
東京都 TOKYO MX 金曜 26:30~(4/3スタート)
神奈川 tvk 金曜 27:15~(4/3スタート)
福岡県 TVQ 土曜 26:40~(4/4スタート)
和歌山 テレビ和歌山 日曜 25:10~(4/5スタート)
北海道 テレビ北海道 月曜 25:30~(4/6スタート)
広島県 広テレ 火曜 25:29~(4/7スタート)
京都府 KBS京都 火曜 25:00~(4/7スタート)
千葉県 チバテレ 火曜 26:00~(4/7スタート)
奈良県 奈良テレビ放送 火曜 26:30~(4/7スタート)
宮城県 仙台放送 火曜 26:08~(4/7スタート)
愛知県 メ~テレ 火曜 27:25~(4/14スタート)1・2話連続
※最速放送はおっさんテレビ
※幹事局はテレ玉
――――――――――――――――――――
新潟の放送が結構早い方で嬉しいwww
全てが未発表だから、再放送の可能性も十分あるワケでww
とにかく「おっさん」を待つだけだなwwww
