今日は放課後ゲーセン行って脳トレとポップンして
その後いつもの様に友達の家へ遊びに行ってきた(^ω^)
この写真の絵はその時に自分が描いたものw
友達に「俺流」で女の子キャラの描き方を伝授してきたww
別に何のキャラとか決めて描いたワケじゃないんだケド
「俺流」ではコレがスタンダードだそうです(´∀`)w
その後いつもの様に友達の家へ遊びに行ってきた(^ω^)
この写真の絵はその時に自分が描いたものw
友達に「俺流」で女の子キャラの描き方を伝授してきたww
別に何のキャラとか決めて描いたワケじゃないんだケド
「俺流」ではコレがスタンダードだそうです(´∀`)w
