おはようございま(^ω^)

今日は登校日(`・ω・´)

普段より約5時間早起きしました(^Д^)w

5時間分眠いお( うω`)


朝から絡んでくるオヤジウザス( ^ω^)

電車内の整理券排出する機械について聞いてくんなww

「コレ何なの?押したら出てくんの?」

って俺は詳しくねーよバーロー(#^ω^)ボタン付いてねーし

タバコだか加齢臭だか臭過ぎだろ( ´Д`)


なんとも最悪な朝\(^o^)/

それでも頑張っていきまっしょい!