おはよ うございま(^ω^)
今日は登校日(`・ω・´)
普段より約5時間早起きしました(^Д^)w
5時間分眠いお( うω`)
朝から絡んでくるオヤジウザス( ^ω^)
電車内の整理券排出する機械について聞いてくんなww
「コレ何なの?押したら出てくんの?」
って俺は詳しくねーよバーロー(#^ω^)ボタン付いてねーし
タバコだか加齢臭だか臭過ぎだろ( ´Д`)
なんとも最悪な朝\(^o^)/
それでも頑張っていきまっしょい!
今日は登校日(`・ω・´)
普段より約5時間早起きしました(^Д^)w
5時間分眠いお( うω`)
朝から絡んでくるオヤジウザス( ^ω^)
電車内の整理券排出する機械について聞いてくんなww
「コレ何なの?押したら出てくんの?」
って俺は詳しくねーよバーロー(#^ω^)ボタン付いてねーし
タバコだか加齢臭だか臭過ぎだろ( ´Д`)
なんとも最悪な朝\(^o^)/
それでも頑張っていきまっしょい!