pixivメンテナンス中かww
何この犬のゲーム面白いしwww
今日はエイプリルフールだし
色んなサイトがバカやってんのかなぁと思えば
ニコニコもメンテナンス中www
今日メンテしちゃダメだろww
…あ、そんな事言ってたらメンテ終わってた
『ニコニコ動画βββ』とかネタ切れだな( ^ω^ )
何この犬のゲーム面白いしwww
今日はエイプリルフールだし
色んなサイトがバカやってんのかなぁと思えば
ニコニコもメンテナンス中www
今日メンテしちゃダメだろww
…あ、そんな事言ってたらメンテ終わってた
『ニコニコ動画βββ』とかネタ切れだな( ^ω^ )
