今、録画したヤツを見てます(^ω^)


これはやたら面白いなww
Werewolf’s boredom syndrome...


視聴率19.5%だったらしいwwすげーwww


コレって映画には出来なかったのかな?


映画にしたらもっと話題になったのかもなぁ( ´∀`)