若武者おはこんにちは(^ω^) 昨夜から続いた部屋掃除は無事に終了したようですw …といってもまだまだカオスだがww 今日はクラスの友達2人が遊びに来る(・∀・) 初めてウチに遊びに来る人だから部屋のカオスさに驚くだろうな(;^ω^)ww