独り遊び ハルヒ「さぁみくるちゃん!いきなさいっ!」…みたいなカンジかなぁ(*´Д`)ハァハァ ←※よい子はマネしないでね!…あ、フィギュアで遊んでたらもうこんな時間(゜Д゜)明日は早めに起きて部屋を片付けて掃除しなきゃ!もうすぐ学校始まるってのに生活リズム最悪だなww