【アクセス数】 705件


【ペタ数】 223件


【総合ランキング】 12043位 (STAY)


【ジャンルランキング】 3823位 (DOWN)



Werewolf’s boredom syndrome...


今日はスマブラXしてきたお(^ω^)



一応どのキャラも使えるケド、主な使用キャラは


①デデデ ②ピーチ ③ポケモントレーナー ④シーク (使用率順)



デデデのカッコ良さは異常(*´∀`)www


デデデは強キャラだよ!(・∀・)もっとデデデを使うべきだよ! ←


もちろん「投げ連」などという卑怯チックな技は使った事ございませんよ( ^ω^ )



最近はポケモン使うの楽しくなってきた♪


1戦での使用率は【ゼニガメ:フシギソウ:リザードン=2:7:1】くらいかなww