本棚にマンガ本が収まらなくなった\(^o^)/
部屋の隅に20冊くらい詰まれておる(;^ω^)ww
仕方ないのでしばらく読まないと思われる本だけ箱の中へ
「きら☆レボ」はアニメ見なくなったしマンガも買わなくなったし…
多分10巻辺りは読んでないかもしれないwww
という事で箱の中へさようなら(´・ω・`)ノ
もちろんきらりちゃんは好きなままだよー
部屋の隅に20冊くらい詰まれておる(;^ω^)ww
仕方ないのでしばらく読まないと思われる本だけ箱の中へ
「きら☆レボ」はアニメ見なくなったしマンガも買わなくなったし…
多分10巻辺りは読んでないかもしれないwww
という事で箱の中へさようなら(´・ω・`)ノ
もちろんきらりちゃんは好きなままだよー
