しょこたんぶろぐで先日の戸田コンと千葉コンの記事見たケドw
1日ブログ100回更新とかwwwやりすぎwwww
そしてコンサ会場のコスプレ率高すぎだろwwwww
ハルヒょぅι゛ょ可愛すぎだろwwwwwww
衣装持ってない俺はどうすればいいのよww
コスしてない方が浮いてしまいそうな現場だな(^ω^;)www
一応ハルヒの北高制服あるケド素人手作りだからサイズ合ってねぇしww
しかもスカート破けておるwwwww
これからでも何かコスプレ衣装買って準備?ww
新潟コンあと2週間かぁwwワクテカするおwww( ^ω^)w
