Werewolf’s boredom syndrome...


しょこたんぶろぐで先日の戸田コンと千葉コンの記事見たケドw


1日ブログ100回更新とかwwwやりすぎwwww


そしてコンサ会場のコスプレ率高すぎだろwwwww


ハルヒょぅι゛ょ可愛すぎだろwwwwwww



衣装持ってない俺はどうすればいいのよww


コスしてない方が浮いてしまいそうな現場だな(^ω^;)www


一応ハルヒの北高制服あるケド素人手作りだからサイズ合ってねぇしww


しかもスカート破けておるwwwww



これからでも何かコスプレ衣装買って準備?ww


新潟コンあと2週間かぁwwワクテカするおwww( ^ω^)w