QRコード今日の会食でブログについての話が出たので このブログのURLをQRコード化したものを配布してみたww ↑コレを印刷した小さな紙を渡しただけだケドねw 会話のネタにでもなればいいなぁと昨夜コソーリ作成してますたww 案外コイツは便利な気がするw …皆さん見てくれてるかな?ヽ(・∀・)ノいえーい