今日の会食でブログについての話が出たので


このブログのURLをQRコード化したものを配布してみたww


Werewolf’s boredom syndrome...


↑コレを印刷した小さな紙を渡しただけだケドねw



会話のネタにでもなればいいなぁと昨夜コソーリ作成してますたww


案外コイツは便利な気がするw



…皆さん見てくれてるかな?ヽ(・∀・)ノいえーい