反省会 皆さんが帰って男2人…今日は楽しかったなぁと雑談wそして反省会wwこんなにリアルが充実した日は久し振りだなwwまぁたまにはこんな日があっても罰は当たらないだろ一番の反省点は「キラメキラリ」が踊れなかった事www