ストライクウィッチーズ
『サーニャ・V・リトヴャク』
絵が描きたかったが何を描こうか迷ってw
友達が好きなサーニャを描いてみた(^ω^)
またも手抜きのモノクロだけどねw
…よく見たらバランス悪かった事に気付いたww
エイラ×サーニャは最強(*´∀`)
ストライクウィッチーズ
『サーニャ・V・リトヴャク』
絵が描きたかったが何を描こうか迷ってw
友達が好きなサーニャを描いてみた(^ω^)
またも手抜きのモノクロだけどねw
…よく見たらバランス悪かった事に気付いたww
エイラ×サーニャは最強(*´∀`)