檜佐木修兵 BLEACH 『檜佐木修兵』 久し振りに絵を描いてみた(^ω^) 過去に「BLEACHの檜佐木描いてよ。」と言われてたのでw モノクロ手抜きで申し訳www 安いスケッチブック買ったら紙質がクソだったww 消しゴムで擦ると磨耗してボロボロになりおるwwww ちなみにBLEACHは全く知らないおww カッコいいキャラクターですね( ´∀`)w