今日は友達の家で格ゲーしてきたお(^ω^)
使用キャラはクーラ・ダイアモンドと二階堂紅丸
ちなみに画面に映ったこのお二人です(・∀・)
…ナギ様とポルナレフwww
やっぱりすぐにはコマンド覚えられないやw
慣れない格ゲーは難しいなぁ(;´∀`)
でもなんとか戦える程度まで練習して
友達と一緒にゲームしたいな(`・ω・´)
使用キャラはクーラ・ダイアモンドと二階堂紅丸
ちなみに画面に映ったこのお二人です(・∀・)
…ナギ様とポルナレフwww
やっぱりすぐにはコマンド覚えられないやw
慣れない格ゲーは難しいなぁ(;´∀`)
でもなんとか戦える程度まで練習して
友達と一緒にゲームしたいな(`・ω・´)
