代金引換 久し振りだなぁ( ´∀`)商品の発送コレを発送する費用が商品の落札額以上なんだがwwまぁその費用も落札者から頂くワケだが( ^ω^ )wこんなカード1枚に1400円かけるとかカワイソスwww ←