先日のガタケットにて撮影させて頂いたレイヤーさんの写真☆
イース様のコスプレであります(*´∀`)♪
やはりプライバシー保護の為に顔にモザイク入れさせて頂いた
すごく可愛い人なので見せられないのが残念(´・ω・`)ww
実はこの方と一緒にウエスターコスの人も一緒でしたw
タイミング合わなくて一緒には撮らせてもらえなかった(´ω`)仕方ない
更には会場内でキュアパインのコスプレしてる人も見掛けたんだケド
撮影スペースで出会えなかったので撮影できませんでした(´;ω;`)ぁぅぁぅ
でもこの方すげぇ可愛かったので全てヨシ(*´∀`*)www
