WBC やっぱコーラうめぇな( ´∀`) コーラ毎日飲んでるおw 一番美味しい飲み物だと思ってる(^ω^) WBCはイチローの2点で一気に有利になったなw もう安心して見れるわ(´∀`)w さぁいよいよですな(^ω^)♪