『虹色ラブレター』 HNK「みんなのうた」より
作詞曲:諫山実生
編曲:加藤みちあき
アニメーション:西内としお
最近この曲が耳から離れない♪w
このアニメーションも好きだ(*´∀`)
諫山実生さんは5年前に『月のワルツ』を歌っていた方です☆
前作とは大きく雰囲気を変えた、耳に残る明るくて楽しい楽曲(^ω^)
またカラオケで歌うみんうた楽曲が増えましたw
作詞曲:諫山実生
編曲:加藤みちあき
アニメーション:西内としお
最近この曲が耳から離れない♪w
このアニメーションも好きだ(*´∀`)
諫山実生さんは5年前に『月のワルツ』を歌っていた方です☆
前作とは大きく雰囲気を変えた、耳に残る明るくて楽しい楽曲(^ω^)
またカラオケで歌うみんうた楽曲が増えましたw