『虹色ラブレター』 HNK「みんなのうた」より

作詞曲:諫山実生
編曲:加藤みちあき
アニメーション:西内としお


最近この曲が耳から離れない♪w

このアニメーションも好きだ(*´∀`)


諫山実生さんは5年前に『月のワルツ』を歌っていた方です☆

前作とは大きく雰囲気を変えた、耳に残る明るくて楽しい楽曲(^ω^)

またカラオケで歌うみんうた楽曲が増えましたw