さっきのデッキレシピを真似てデッキを組んでみたw


オークション出品中(´∀`)


…当然だが全く強くないww



ねじれる者ボーン・スライム×4

ブラッディ・イヤリング×4

機怪人形ガチャック×4

血土の無僧ザハク×4

憤怒の猛将ダイダロス×1

虚空の翼ダークモルダー×2

古の羅漢バグレン×1

剣舞の修羅ヴァシュナ×1

冥府の覇者ガジラビュート×3

従獄の凶獣ドルベロス×2

封魔の戦慄ジュマゾール×1

悪魔神バロム・エンペラー×1

悪魔神バロム×2

悪魔神ドルバロム×1

インフェルノ・ゲート×1

デス・チェイサー×4

デーモン・ハンド×4



とりあえず3000円以上は見込まれるので1円スタートしてみた


どれくらいまで伸びるかなぁ(^ω^)ww


ちなみにさっきのデッキは14500円で落札されてたwww