さっきのデッキレシピ を真似てデッキを組んでみたw
オークション出品中(´∀`)
…当然だが全く強くないww
ねじれる者ボーン・スライム×4
ブラッディ・イヤリング×4
機怪人形ガチャック×4
血土の無僧ザハク×4
憤怒の猛将ダイダロス×1
虚空の翼ダークモルダー×2
古の羅漢バグレン×1
剣舞の修羅ヴァシュナ×1
冥府の覇者ガジラビュート×3
従獄の凶獣ドルベロス×2
封魔の戦慄ジュマゾール×1
悪魔神バロム・エンペラー×1
悪魔神バロム×2
悪魔神ドルバロム×1
インフェルノ・ゲート×1
デス・チェイサー×4
デーモン・ハンド×4
とりあえず3000円以上は見込まれるので1円スタートしてみた
どれくらいまで伸びるかなぁ(^ω^)ww
ちなみにさっきのデッキは14500円で落札されてたwww