モバオク 見てたら「デュエル・マスターズ」のデッキ販売してた
普通は損するからあまりデッキ売りしないんだけどねw
ねじれる者ボーン・スライム×4
ブラッディ・シンバル×4
血土の無僧ザハク×4
憤怒の猛将ダイダロス×1
冥府の覇者ガジラビュート×4
暗黒の騎士ザガーン×1
悪魔神ゲドラ×1
黒神王ダーク・ジオス×2
従獄の凶獣ドルベロス×4
殺戮の羅刹デス・クルーザー×1
悪魔神バロム・エンペラー×1
悪魔神バロム×2
悪魔神ドルバロム×2
漆黒戦鬼デュランザメス×2
死の宣告×3
デーモン・ハンド×4
これで13500円で入札されてるんだもんなwww
「最強闇デッキ」…(;´∀`)小学生だなw
でもこれで売れるのならデッキ組んで出品してみようかなww