モバオク見てたら「デュエル・マスターズ」のデッキ販売してた


普通は損するからあまりデッキ売りしないんだけどねw



ねじれる者ボーン・スライム×4

ブラッディ・シンバル×4

血土の無僧ザハク×4

憤怒の猛将ダイダロス×1

冥府の覇者ガジラビュート×4

暗黒の騎士ザガーン×1

悪魔神ゲドラ×1

黒神王ダーク・ジオス×2

従獄の凶獣ドルベロス×4

殺戮の羅刹デス・クルーザー×1

悪魔神バロム・エンペラー×1

悪魔神バロム×2

悪魔神ドルバロム×2

漆黒戦鬼デュランザメス×2

死の宣告×3

デーモン・ハンド×4



これで13500円で入札されてるんだもんなwww


「最強闇デッキ」…(;´∀`)小学生だなw



でもこれで売れるのならデッキ組んで出品してみようかなww