2chのまとめサイトでアンパンマンの小説スレ読んで泣いた
◆リンク:ドキンちゃん「え……ばいきんまん…今…なんて…?」
なんで夜中に開いたアンパンマン小説で泣かされなきゃならないんだ(´;ω;`)w
スレタイからしてネタだと思ったのにww
だが…これは見ないと損するレベル
しょくぱんまんとドキンちゃんをメインとしたストーリー
若干の人間的世界観が含まれる
セリフが全て脳内再生されるからスゴいww
…ま、これ以上は語らないw
とにかく読んでもらえれば良さが分かる
2chのまとめサイトでアンパンマンの小説スレ読んで泣いた
◆リンク:ドキンちゃん「え……ばいきんまん…今…なんて…?」
なんで夜中に開いたアンパンマン小説で泣かされなきゃならないんだ(´;ω;`)w
スレタイからしてネタだと思ったのにww
だが…これは見ないと損するレベル
しょくぱんまんとドキンちゃんをメインとしたストーリー
若干の人間的世界観が含まれる
セリフが全て脳内再生されるからスゴいww
…ま、これ以上は語らないw
とにかく読んでもらえれば良さが分かる